オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪

皆さま、こんにちは!ケーエムオートワークス用賀店でございます😊

雨の日でも、気温は高いので車内が熱くなりますよね💦

ボトルガムを常備しているのですが、半分くらい溶けていました・・・

これからもっと暑くなるので溶けやすいものは車から出しておかないといけませんね!

皆さんもお気をつけください。

 

本日は入庫情報です!

2024年モデル フォルクスワーゲン ゴルフ TDI Rライン プラチナムエディション】

ボディサイズ:429×179×147

排気量:1,968cc

ボディカラーはピュアホワイトで、内装カラーはグレーとブラックになっております!

走行距離はわずか770km!! 新車をご検討中の方にもおすすめな1台です♪

エクステリアもインテリアもRライン専用装備が多数搭載された魅力たっぷりなお車です( *´艸`)

プラチナムエディションはVWの70周年を記念し、LEDマトリクスヘッドライトやヘッドアップディスプレイ、オプティカルパーキングシステムなど

人気オプションが標準装備された特別仕様車です!(^^)!

 

車検もたっぷり残っており、これから沢山乗っていただける1台です!

用賀店に展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてください♪

用賀店:03-5494-5222