オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/

先ほど、関東地方の梅雨明けが発表されました!

すでに夏のような暑さでしたがこれからが夏本番ですね(^^)

今ならまだギリギリお盆休み前のご納車が間に合います! 皆様のご来店お待ちしております♪♪

 

では! 本日のトピックスへ!

 

【令和4年 トヨタ アルファードハイブリッド SR Cパッケージ】

外装:ホワイトパールクリスタルシャイン

排気量:2,493cc

用賀店で人気のトヨタのミニバン、アルファードが入庫いたしました!!

今回入庫したのは、2.5リッター、ハイブリッドの4WD!!

2列目シートはエグゼクティブパワーシートで電動オットマンやロングスライドができたり、ゆったりと寛ぎながらドライブを楽しめます♪

オプションのTコネクトナビを搭載しており、スピーカーはJBLサウンド♪

後席モニターが付いており、迫力のあるサウンドでエンタメをお楽しみいただけます(^O^)/

用賀店にて展示中です!

気になった方はお早目にお問い合わせください♪

用賀店:03-5494-5222