オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日早朝のオリンピックバスケットボールは惜しくもフランスに敗れてしまい、悔しい結果となりましたね、、

ただ、とても熱い試合を見せていただけました!

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした🏀✨

他の競技も楽しみにしたいと思います(^^)/

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです♪

トヨタ アルファード 2.5S Cパッケージ

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

30系のアルファードもまだまだ人気が衰えません✨

ご家族で乗られるのにミニバンはとても便利ですよね😊

日本が誇るトヨタの高級ミニバンでご家族でのカーライフをお楽しみいただければと思います♪

今回、N様にご来店いただき、ご家族が増えられるおめでたいタイミングでご購入を決めていただきました✨

ただ今ご納車に向けて準備を進めておりますので楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

ご納車後の整備やメンテナンスなども是非お任せいただければと思います!

この度はご成約、誠にありがとうございました!!☆

今後ともよろしくお願いいたします♪