オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/

秋の訪れを届けてくれるお花『 金木犀(キンモクセイ) 』が用賀店近くで咲き始めていました!

金木犀の開花は気温の影響を受ける為、気温が高いほど開花時期が遅くなり、低いほど早く咲くそうですよ♪

 

では! 本日のトピックスへ!!

 

【2024年 メルセデス・ベンツ B200d AMGラインパッケージ】

外装:ポーラーホワイト

排気量:1,949cc

久しぶりにメルセデスのBクラスが入庫いたしました!!

カーボン調のインテリアトリムにMBUX ARナビが搭載されており、地図を表示したままオーディオ操作ができたり、今までよりもさらに便利になりました!

Aクラスよりも車高が高い分、室内も窮屈感がなく見た目以上のゆったり感です(*´ω`*)

ハンズフリー機能付き、オートテールゲートが付いたラゲッジルーム!

十分な広さを確保しており、実用性にも優れております♪

ボディサイズ、443×179×155のコンパクトボディですので街乗りの多い方やセカンドカーにもおすすめな1台です♪

 

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてください!

用賀店:03-5494-5222